--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.08・Sat

自分の定義…

週末はウィルと一緒に寝ます。
ただ…寝るのは大いに結構なのですが、場所が落ち着かなくて動くことがしばしば…。
そんでもって何より困るのが、私が仰向け大の字になって寝てるとき両足の間にどかっと寝転がって熟睡してるときです…。
女子力なんてあったもんじゃなく、寝返りも打てません…(。´Д⊂)

ウィルにもなかなか譲れないものがあるのかもしれません…。

今日は私が大学時代の友人と会うため、ウィルに構ってやれませんでしたが、帰ってきた途端、私の部屋に行き…以前ゲーセンで遊んだときにゲットした戦利品を物色して新たにおもちゃを見つけてベッドの上で遊んでおります…。

はむはむ…

今回はリラック○のキイロイトリのヘアバンドが犠牲になりました。
これ…大学の後輩にあげようと思ってたんだけど…

なぬっ

そんなこと知りませんよ。早く遊んでください!

思う存分遊んで新しいおもちゃに洗礼を受けた後は…

一休み…

ぐで~っ
今日のところはこれで勘弁してやるです…だけど…疲れたデス…

と言わんばかりにぐったりと…。
まだまだやんちゃ坊主なのはいいんですが、寝転がったまま遊んでる際、ベッドから落ちるのはやめてください…。
ひっじょー見てるほうは恐ろしいです。

今日もありがとうございます!!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieお遊戯
Genre日記 Theme日々のつれづれ

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/09/09(日) 20:40 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


