--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.30・Fri

初コタツ

今日は昨日より一気に寒くなりましたね。
そんなわけで、ついに我が家のコタツが投入されました。

足が不自由だった亡き祖父母のご希望で掘りごたつなんですが、夏場は妙に落とし穴と化しています(笑)

そんなコタツにウィルも今年初体験。
一応掘りごたつなので、板を一部張ってチャレンジしたんですが、入るには入ってバックで終了。

おやつを使って誘ってはみたものの、オヤツをゲットしたらコタツから出てうまうまと堪能していました。
ウィルとコタツの相性は最初の段階ではあまりいい関係ではないようです(苦笑)

最終的のウィルの使い方…


ふふ~ん


コタツ布団を敷布団代わりにするがっくり

しかも、人の太ももを枕代わりにしていびきをかいて寝ていました…、螯rヲW、J、O
こちらは出掛けたいのに出掛けられなくなり、この状態でしばらくいました…えへへ・・・

色々な意味で肝っ玉据わってるよ…

肝が据わっているウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィルくん、気持ち良さそう~♪
こたつ布団に膝枕、ベストポジションですね~v-398
自分の足元で気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、動くに動けないですよねv-356

それにしても我が家はコタツがないので羨ましいです!
床暖もないので、本当に寒い家ですv-393
コタツでみかんやお昼寝したいですv-395

ピンクモンキー:2007/12/01(土) 12:56 | URL | [編集]

こたつの布団はウィルくんにはたまらないでしょうね(笑)
しかも、あちらこちらにいい枕があるから
なおさら、動かないのでは!?
本当に肝が据わってるね(爆)
ポチっ♪

ほくママ:2007/12/01(土) 20:09 | URL | [編集]

コタツ布団に膝枕か~
ウィルちゃん、いい選択をしたね、って感じ♪
コタツの中に入るより、むしろ快適かも…(笑)

動かないの、すごくわかりますぅ。

appie:2007/12/01(土) 20:35 | URL | [編集]

はい…。
いびきをかくほど熟睡されるとよっぽど気持ちがいいんだな~と思えてしまって動けませんでした…(。´Д⊂)

コタツは人間にとっては時に暖かさを誘惑にして動けなくする魔の巣窟です…ヽ(;´Д`)ノ
コタツはなるべく近づかないようにしてます(苦笑)
両方ともないのは冬場はツライですね。
その分ストーブが大活躍するんですね。ストーブも私は大好きです♪

カヅキ:2007/12/02(日) 22:13 | URL | [編集]

色々な固さと高さが選べる膝枕はたくさんありますね。
ですが、ウィルは父親だけには積極的に近づくのは帰宅したときだけなんです~…ヽ(;´Д`)ノ
それ以外は物凄いビビりながら相手してます(苦笑)

かなり肝が据わっていて飼い主達も困り気味ですヾ(;´▽`Aアセアセ

ポチッと一票ありがとうございます♪

カヅキ:2007/12/02(日) 22:15 | URL | [編集]

かなりいい選択をしてますね。
私個人としてはコタツ布団からにゅっと顔だけ出して伏せしている姿が見たかったんです…(。´Д⊂)

下からほわ~っと暖かい空気がきて余計動かないんだと思いますが、肝が据わりまくってます…ヾ(;´▽`Aアセアセ

JOYちゃんはこたつには入られるんですか?

カヅキ:2007/12/02(日) 22:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


