--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.02・Sun

ここ掘れわんっ!

早いもので12月になってしまいましたね。
今月はお歳暮、忘年会、クリスマス…etcで諭吉さんが一年で最も高確率で飛んでいくので、非常におっかない月でもあります…TTTT
今年はどれぐらい飛んでいくのだろう…。
今から考えるだけでも怖いです…タラ

さて、今日もウィルとフリスビーで遊んでいたら、「ちりんっちりんっ」とウィルが走るたびになります。
最初はウィルのネックレスが地面に当たってるだけだろうと思ったんですが、ウィルもだんだん気になったみたいで、途中でフリスビーを手放してうろうろと探し始めました。

ウィルが歩けば鳴るので、ウィルのネックレスだと完全に決め付けてたんですが、
ウィルが花壇付近を前足で掘り始める…。
もしかして花さか爺さんのように大金が埋まってるのか?!とオーバーな想像をしてしまいました(笑)


「ねーたん!!ココを見てデス~!!キリリ


と言わんばかりにわんわん吠えてるので行ってみたら…



お金はお金でも五円玉だった…っ!!がっくり



まあ…これも立派なお金ですね…。
まあ、ココに出てくるって事は昭和ぐらいの五円玉かな~っと思ってたんですが


がっつり…平成だった…驚きうさ
かなりガックリと脱力しました。おまけにかなり酸化していてなかなかもとの色には戻らず…。



誰だ~~~…ココに落としたのは~…っOOOOO

ガックリしている飼い主に慰めのポチッとお願いします…メソ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

すごいじゃない!?
今回は5円だったけど、次は・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ !
頑張れ飼い主!(笑)ポチ!

ほくママ:2007/12/02(日) 22:27 | URL | [編集]

金額はどうあれ、見つけたことに私もビックリしました!
家族全員が驚いていますヾ(;´▽`Aアセアセ

ポチッと一票ありがとうございます♪

カヅキ:2007/12/04(火) 00:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


