--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

題名通りなんですが、夜の散歩は今日は私が当番で、行く準備をしていたら、
ご近所のおばさんが物凄い剣幕で母に電話をしてきて「変質者が出たから、お嬢さんを一人で歩かせちゃダメよ!!」と言ってきたらしい。
どうも下半身の露出狂が現れたらしく、私と3つしか離れてないご近所のおばさんの娘さんが被害に遭ったそうです。

その発生場所…



我が家の斜め前!!(((( ;゜Д゜)))




しかも、犯人が逃げた方向がウィルの散歩コース!!マジですか

あまりの偶然の重なり具合に「わ~お…」としか言えず…。
今から散歩行こうと準備万端だったのに…タラ
何でこんなときにでるかな~って思うわけで早く逮捕されて欲しいです。

変質者は逮捕されていないし、警察も出動したばかりだからということで、今回の散歩は父も同伴。

そういえば父と一緒の散歩はウィルが子犬の頃以来久々だなぁ~と思ったんですが、当のウィルといえば



私の後ろに隠れてビビりっぱなし…えへへ・・・

このビビりよう…。一体普段の散歩はどうなっているんだろうか…。

父の散歩の仕方の謎が気になる人も気にならない人もポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

物騒な世のかなですね(*-ω-)
私も若い頃突然出されたことあるんですよ( ̄▽ ̄;)
でも、私恥じらいの無い乙女で
キャーとか言わなくて・・・・・
「だから!?馬鹿じゃないの!?」
って言ってじっくり見てあげたんですね(笑)
そしたら、恥ずかしそうにしまって、走って逃げていきましたよv-355
キャーって言うから出すんですよ!奴らわe-442
それにしても、パパの散歩の仕方気になりますね(笑)
すごい気になるので押してきます(爆)

ほくママ:2007/12/04(火) 06:59 | URL | [編集]

こわいですね~
カヅキさん、本当に気をつけてね。
ウィルちゃんがビビろうが、何しようが、お父様と行って下さい。


それにしても、お父様のお散歩内容、気になりますね。
ビビるって…?何されたのかしら?(笑)

ちなみに我が家も、パパの散歩は怪しいです。
スーパーショートコースとなってる可能性大ですぅ。

appie:2007/12/04(火) 18:33 | URL | [編集]

物騒な世の中です~!!(。´Д⊂)
ほくママさんもあるんですか?!
実は私もあるんです!!ヾ(;´▽`Aアセアセ
ただし…私は同性になんですが…_l ̄l●lll ガクリ…
あのときは「きゃ~」って悲鳴をあげるよりこの置かれた状況が理解できなくて固まるしかできませんでした。

ですが、ほくママさん凄い!!カッコいいです!!
私は異性だとまじまじとは見れません(゜Д゜;≡゜Д゜;)

父の散歩の仕方は未だ明らかになってません。追跡調査してみます~d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

カヅキ:2007/12/04(火) 23:32 | URL | [編集]

ありがとうございます~m(_ _)m
物騒な世の中なので、なるべく早い時間に散歩を行こうと思います。
早く犯人が逮捕されて欲しいです。

ウィルは父に対してのビビりは半端じゃないです。
散歩のときだけ他の人はばびゅ~んっと飛んで嬉しそうにやってくるんですが、父の当番のときはひたすら逃げる。
捕まえようとすれば威嚇して、最悪がぶっと噛む。捕まってしまうと物凄い深いため息をついて諦めています…ヾ(;´▽`Aアセアセ

appieさんの旦那様の散歩も怪しいのですか。
ショートコースにされるときってありますよね…。昨日の散歩はショートコースだったので、あとが大変でした~…ヽ(;´Д`)ノ

カヅキ:2007/12/04(火) 23:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


