--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はウィルの日記ではないです。
今日は昼休みに東京駅前にオアゾ内にある丸善に用があったので、でかけたのですが、OO広場というところに大きなクリスマスツリーがあります。
今日もそれを見て帰ろうと思ったんですが、出た途端凄い人だかりが…うわぁ

わらわら


皆さんクリスマスツリー付近で歌っている方を見ているのではなく、その手前にある通路を見ていました。
通路はスタッフの手でホテルに通じるようにできあがっていました。

もしかして海外の来賓の方でも来てらっしゃるのでしょうか?と思ったんですが…


見づらいけど…



むしろ来てたのは秋篠宮妃紀子様だった!!、螯rヲW、J、O
(ココって矢印がさしている方がそうです。紀子様すみません~!!アップロードファイル)

私の身長は149.3センチしかないため人に大概埋もれます…。
そのためうりゃっと腕を伸ばして適当に撮ったらこうなってたのでビックリ!!驚く

皇族の方とこんな間近に会えるなんて思ってもみなかったので、静かに大興奮!!(笑)
しかも、紀子様はテレビと同じように素敵な笑顔を振りまいてホテルの中に去っていかれました。

皇族といえば6年前の12月1日に生まれた愛子様の時は東宮御所に友人と記帳しに行ったんですが、帰りに迎賓館の柵の間にに顔を突っ込んで見ていたら顔が抜けなくなりそうになったという過去を私は持っています(笑)

あのときは周りの人に随分と笑われてましたなぁ…(遠い目)

いつもポチッとありがとうございます♪
今日はウィルの話ではないので、ポチッと押すボタンはナシにします。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Themeいやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜

Next |  Back

comments

その興奮、わかります~♪

以前、我が家の前の細い道を天皇ご一家がそろって歩かれて、
お隣のお家に行かれた、ということがありました。
ご学友だそうです。

私、運気があがった、って思いました~♪

ところでカヅキさん、すごい過去をお持ちですね。
顔が抜けなくなったって…(爆)
その後どうしたのかが、すご~く気になりますぅ(笑)

appie:2007/12/05(水) 15:39 | URL | [編集]

すごいv-405
さすがは関東人!
街を歩いてそんなサプライズがあるなんて・・・
私のサプライズはキタキツネくらいだもんなぁ( ̄▽ ̄;)

顔挟まったんですか!?・・・・・・・・・ぷぷぷ(爆)

ほくママ:2007/12/05(水) 16:14 | URL | [編集]

appieさんも凄いですね!!
お隣さんが天皇のご学友って言うのも凄い興奮しちゃいます!!
私はそのお隣さんがどんな方なのかが気になります・・・(笑)

皇族と会ったあとって何か運気ががらっと変わった気になりませんか?

顔が挟まった件は今日の日記にアップしましたので、ご参照ください(笑)

カヅキ:2007/12/07(金) 00:19 | URL | [編集]

私はキタキツネに会ってみたいので、ほくママさんが羨ましいです!!
北海道に行って、タンチョウにもキタキツネにも何も会わずに終わったという寂しい状態でしたから…ヽ(;´Д`)ノ

顔挟まっちゃいました・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
詳細は今日の日記に書いてます~| 柱 |_-))))コソコソ

カヅキ:2007/12/07(金) 00:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


