--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.07・Fri

6年前…

一日過ぎちゃいましたが、6日でウィルは1歳10ヶ月!!(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
これでまた大人の階段を上ったね!!d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b

というのは置いておいて、今日は6日にちなんで一昨日話した6年前の話の続きをしようかと思います。
現場にいるわけでもないのに親には未だ蒸し返されて笑われます。

6年前の12月3日。
12月1日に敬宮愛子内親王がご誕生にちなみ、皇居と東宮御所に記帳台が設けられるとのことで、迎賓館の前を通って滅多に入れない東宮御所に小学校時代の友人Nちゃんと一緒に記帳しに行きました。

他の記帳する方々も似たような考えらしく記帳する列はかなり長く、警察官も沢山いました。
記帳する前に荷物検査もさせられたし…ヽ(;´Д`)ノ


記帳が終わった後は滅多にこない赤坂御用地なのでぶらりと散歩。
といっても、行きに通った迎賓館が気になって迎賓館を先に行ったんですが…えへへ・・・

迎賓館の正面外観からしか中の建物を見ることが出来なかったので、両端にちらっと見える柵からにゅっと顔を突っ込んで、迎賓館の中を見ていた二人。
あまりに綺麗だったので暫くうっとり見てたんですが…

友人「カヅキ~…。中は綺麗だけどさぁ、うちら柵に顔を突っ込んでるジャン?これで抜けなくなったらかなりのバカだよね~(笑)」

私「ごめん…。私…バカかもしれない…メソ

友人「は?どしたの?!びっくり

私「顔…ハマったTTTT

友人「ええっ?!ホントに抜けなくなったの?!、螯rヲW、J、O

ええ…見事柵にはまりましたタラ

このとき両手で柵を掴みその間に顔を突っ込んでしまい、隙間がなくなっちゃったんですよね…えへへ・・・
両手を離せばすぐ抜けたんですが、そのときはそんなこと考えてる余裕もなくて、二人揃ってかなりパニックになっていました。
そのときのパニックぶりがかなり漫才状態で、近くにいた警備員さんも何事だ?!って感じで見ているんですが、笑ってるだけで誰も助けてくれなかったという…。

なかなか抜けなくて何度も笑いながら友人に「バッカじゃないの?!(笑)」と連呼されてました…。
ものの5分か10分近いこの珍騒動がとても長く感じられました(爆)
抜けた後は逃げるように走って去っていき、帰りにケーキセットをおごらされたという悲しい結果に終わりました(苦笑)

一日過ぎてしまいましたが、はぴおめウィルにポチッとお祝いの一票をお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Themeいま想うこと

Next |  Back

comments

あはははは(爆)
カヅキさん、愛すべきキャラだわ~v-238

昔、子供の頃、5歳下の弟が、公園の柵に頭がはまったの。
その時は、近所のおば様が石鹸をもってきて、弟の側頭部に
ぬりぬり…

本人は絶対大変だと思うけど、
弟のを思い出しても、カヅキさんのを想像しても、
爆笑ですぅ~♪

appie:2007/12/07(金) 20:29 | URL | [編集]

ありがとうございます(ノ∇≦*)キャハッ♪

奇遇ですね!!
appieさんと弟さんの年齢差、私と弟にあたるトモと一緒です!!

近所のおば様、ナイスですね!!機転が利いて素敵です!!
石鹸すらもっていなかった私はかなりパニックが増してたと思います(苦笑)
ハマってる本人はパニックもいいところで、なんでもいいから助けてくれって感じですね…ヽ(;´Д`)ノ
でも、良かったです。顔が柵にハマるのが私だけじゃなくて…(爆)
ちょっと安心しました~ヾ(;´▽`Aアセアセ

カヅキ:2007/12/09(日) 16:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


