--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.09・Sun

おかえり

日付が過ぎてしまいました。

そして昨日の記事を間違えて消してしまい、コメントも一緒に消えてしまいました。
コメントをくださったのに、コメントできなくて本当にすみませんm(_ _)m
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

凄い甘えん坊に早変わりして、誰かいないと寂しがるウィルをようやく寝かしつけてきました。
といっても、母の部屋に置いてきただけなんですが、只今パラボラ…ではなくエリザベスカラーの餌食を食らった母親の悲鳴がよく聞こえます(笑)
相当痛いんだろうなぁ…←あくまで他人事

さて、手術が無事に終わり、今日はウィルの退院の日です。



今日は私が大好きなRiverdanceの一般販売の日。
Riverdanceの詳細はこちら→http://www.riverdance2008.com/
11時から12時の間にウィルを取りに行くと約束したにも拘らず、一般販売の方を優先にしてしまったダメな飼い主です…TTTT



病院に12時キッカリに受け取りに行った際、ウィルは凄い興奮状態で、看護師さんが大変そうでした…ヽ(;´Д`)ノ
一番心配していた母が先に行き、さぞかし母親に飛びついて感動の再会をするかと思いきや…


母を足場にして私のほうにやってきて感動の再会…えへへ・・・

あまりの行動に母呆然…(゜Д゜;≡゜Д゜;)
その空気を見てか、看護師さんから「ウィルちゃんは入院中とても大人しくしてました~」と言われ、凄いビックリした親子です。
絶対暴れてるかと思ってた…ヽ(;´Д`)ノ

帰ってきた後、昨日急遽用意したベッドに降ろしたら、よほど疲れていたらしく、パラボラ…もといエリザベスカラーなんて気にせずそのままベッドにごろり…
ごろ~り


そしてそのまま熟睡…
ぐ~…


よっぽど疲れたんだね…。

このあと大変なことが起きたんですが、また次の日記で書きます。

お疲れウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィルくん、手術お疲れ様でした!
無事で良かったですね!
エリザベスをつけててもぐっすりのウィルくん、かわゆいですv-238

リバーダンス、私も一度は観に行きたいなぁと思ってます!
いいなぁ~☆

ピンクモンキー:2007/12/09(日) 20:25 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
ウィルはすっかりくたくたですが、家に戻れたのは嬉しいようで少しは元気になりました。
噛む力があれば、十分元気かと・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

リバーダンスはこれで3回目になりますが、何度見ても素敵です。
もし、機会がありましたらどうぞ(ノ∇≦*)キャハッ♪

カヅキ:2007/12/09(日) 23:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


