--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.09・Sun

これもシンクロ?

今日もウィルと一緒に寝ました。
朝からウィルは寝返りを打った際、ベッドから落っこちて、落ちた場所が狭くて動けなくなったりとかしましたが、なかなか面白かったです。

かくいう私もベッドから落ちましたが…(。´Д⊂)

そんな一人と一匹ですが、朝一番に私はトイレに行きます。
寝ぼけてあんまり覚えてないんですが、そのあとのことをはよ~く覚えてます。
トイレに行って一息ついたと思ったら…



じょ~…っ



( ・◇・)?(・◇・ )



こういうのも失礼かもしれませんが、私のとは別に水気のものが流れ出たような音が…オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



もしかして…っ!!(((( ;゜Д゜)))



バッとトイレから出て、目に映った光景は…



もらしてた~!!(((( ;゜Д゜)))



普段ならトイレシートの上でしてるのに、今日に限っては床におしっこをしてました…orz
寝ぼけていた頭が一気に冴え、そして血の気が一気にサーッと引きました。

咄嗟に親にトイレシートを投げてもらいましたが、ホントびっくりしました…ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

これも…シンクロと言うべきなのでしょうか???(´・ω・`)モキュ?


そのあと散歩に行ったときには仲良しのゴールデンレトリバーのバディ君と飼い主ご夫婦と会い、二匹による男同士のロミオとジュリエット状態で微笑ましいんやらの仲良し振りでした。


ランキングに参加しています。一日ポチッと一回お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


