--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

すみません。この記事を消してしまいました!!ほくママさんのコメントが返信できずすみません!!

本日、ウィルは…オカマになります!!

年内に去勢をやることは前々から決まっていたんですが、なかなか日取りが合わなくて…

ウィルの方はというと、朝から散歩もさせてもらえない、ご飯も食べさせてもらえない、水も飲ませてくれないということでイライラが募り、ご機嫌が非常にナナメ…



しかし、病院まで行くと、診察されることが分かって怒りが一気に不安に変わり、呼ばれたときは伏せして「行きたくありません!!」と駄々をこねる。
ですが、容赦なく引きずって診察室へ。

そこにいらっしゃった獣医さん…ウィルと相性が非常に悪い。
「沢山いる獣医の中でよりにもよってこの人か」って思うんですが、治りかけ以外は大概この方。
一瞬嫌な予感がして硬直した飼い主です…
案の定ウィル様拒否



かろうじて量ってくれたんですが、
ウィルの体重

3ヶ月前:11.6キロ→現在:10.2キロ


ブラボー!!
先生から言われていた目標10キロ代達成!!

この成果に先生もビックリ!!
「ご飯減らしましたか?」と言われたんですが、ご飯そのままで運動ならぬ遊びの時間を増やしただけです。

看護師さんが触る分にはOKなんですが、
その女医さんだけにはかみつくのですぐさまパラボラアンテナ…もといエリザベスカラー装着…。

血液検査も無事クリアして手術決定とのことで預かって帰ろうとしたら、急患で呼吸をしてない猫さんが運び込まれてきました。
飼い主さんも凄い切羽詰って泣きそうな顔を見て、自分も飼い主さんの気持ちになってしまいました。

帰った後はウィルの存在感に家族一同大きかったようで、一泊だけなのに凄いウィルが恋しくなりました。


口を揃えて「ウィルはもう家族の一員で、かけがいのない存在なんだね」と言ってました。

家族の一員だと改めて実感した飼い主達にポチッと一票お願いします♪ 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


