--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.09・Sun

意外な強敵

昨日の続きです。
あの日記の後には家族総出になり、ある作業を慣行しました…ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日のウィルは借りてきた猫のように静かでした。
散歩のとき女の子のわんちゃんはどっちかっていうとすぐに吠えちゃうんだけど、大人しく座ってたそうです。

昨日の夜、消毒をしなくてはならないので、ウィルを抱えてやろうとしたんですが、先生が親切に舐めないようにと絆創膏を貼ってくれたんです。
その行為はとても感謝してたんですが、その絆創膏が曲者で…アップロードファイル

超強力な粘着力で、毛を巻き込んで貼ってありました。

これを剥がさないことには消毒なんて出来ず、最初はトモと私で取っていたんですが、ちょっとでも触ればウィルが怒るため、最終的には父がウィルを抱え、私が顔を撫でて抑え、トモが剥がすという連携作業と化したんですが、トモ以外全員負傷TTTT

毎度噛まれて流血していた父は今回引っかかれただけで軽症。
ただし、私は顔を抑えていたため、思いっきり左手を噛まれて流血…。

それでも全部が剥がれたわけではなく、怪我は余計増えていく…。

先生が貼ってくれた絆創膏は中のガーゼが薄すぎて、くっつきすぎて余計取れない状態でした。
このときばかり、兄弟揃って「やるならもっとちゃんとしろ~~~!!怒」と叫んでました(笑)

なんとか取れたんですが、全員ぐったり…
ウィルなんてベッドにこてっと寝転がり、上から毛布をかけられても反撃する様子はありません。

布団ウィル

「ボク…何も悪いことしてないのに…メソ

ぐったりウィルに励ましのポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

数日ご無沙汰していた間に、ウィルちゃん、おかまちゃんに
なってたんですね~。
ようこそ!おかまワールドへ♪(JOYはおなべなので違うワールドだけど)

それにしても、絆創膏、ひどいですよね。
剃ってるとはいえ、こんな毛だらけの生き物に強力絆創膏!!
しかもガーゼ薄いとは…。

負傷された皆様、お疲れ様でした。

appie:2007/12/10(月) 11:48 | URL | [編集]

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

ワンオンワン木村:2007/12/10(月) 15:51 | URL | [編集]

お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
はい。ウィルはオカマちゃんデビューをしました!!
未知なるオカマワールドにウィル共々興味津々です♪

はい…。強力な絆創膏はかなり参りました…(。´Д⊂)
たださえ傷が痛いのに、更に痛い思いをさせてしまいました。
まさか、ここまで強力とは思わなかったので、家族も困惑してます。

カヅキ:2007/12/10(月) 23:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


