--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

去勢してから早三日。
パラボラにはだいぶ慣れてきたようですが、相変わらず物にゴンッと当たってはきょろきょろしています。
パラボラがあるから遊べないと察したのか、日中殆どベッドの上で丸くなって寝ています。

そんなウィルの最大の敵・消毒液。
朝と夕方1回ずつ消毒をしなければならないのですが、自宅でやるようになって二日目。
ピンセットとコットンが目の前に出た途端、パラボラなんて関係ない!!と言わんばかりに物凄い勢いで逃げます!!えへへ・・・

ホントにパラボラついてるの?と言いたくなるぐらいロケット花火のようなスピードです。

嫌いなものに対しての逃げるスピードには舌を巻きますが、こちらとて負けてはいられません。

しかし、その意気込みも虚しく…

「がうぅっ!!怒

がぶっ


「い゛っだ~~~~~~!!えーん

と大概正面から行ってしまうので、思いっきり痛い目に遭います。
努力はして入るものの、ウィルの反撃には困り物です…。

がぶっとやられている哀れな飼い主にポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

あはははは(爆)

パラボラつけて全力疾走!
想像するだけで、おかしいです。
本人必死なのにね(笑)
さぞかし、色んなものにぶち当たって行くんだろうな~。

消毒時のために、パラボラに蓋もあったらいいのにね。
少なくとも、がぶっ!てされないもんね。(←ひどい意見だ・・・)

appie:2007/12/12(水) 12:42 | URL | [編集]

消毒中は確かにパラボラに蓋があったらどんなに便利か…(遠い目)
がぶっとされるのが日常茶飯事なので、両親は最近逃げるすべを見つけてますが、私は未だ見つけてられてません(。´Д⊂)

消毒する際は、本人凄い必死でしたね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
ただ、色々ぶち当たって嵐の去った後は悲惨です(苦笑)

カヅキ:2007/12/12(水) 22:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


