--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.12・Wed

誰にでも失敗はある

ウィルの術後の経過は順調ですが、内出血が凄いため、心配になって、急遽病院に連れて行くことにしました。
病院も毎度の事ながら自転車にウィルを乗せて向かったんですが、途中の遊歩道で真っ白いにゃんこさんに遭遇。
向こうは全く気づいている気配ナシ。

そして、ウィルは…にゃんこさんを威嚇するのが大好きなので、うずうずと吠えるタイミングを見計らってます。

そして追い抜く手前で…


「わふっ」←珍しく小声



びくぅっ




つるっ

すっ転んだ~~~~~~~~!!(((( ;゜Д゜)))

私の予想ではびくぅっと跳ね上がってそのまま逃げるかと思ったんですが、跳ね上がった後足を滑らせて転んだんですよ!!ひやー

誰にでも失敗と言うものはあると思うんですが、こんな意外なことが起きるとは思わなかったので、自転車を運転しながら必死に笑いを堪えてました(笑)

病院では診察の結果は内出血でした。
ですが、ウィルは診察台に乗せられた途端、あまりのビビりに…ちびったサー

ビビりウィルと転んだにゃんこさんに愛のポチッと一票をお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

初めまして★
読み逃げしてしまったのにコメントありがとうございました!
コタロウと年が近いのですねd(。ゝд・)

これからも見に来ます。
お互い仔犬っぽい感じで仲良くしましょう★
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

虹♪:2007/12/12(水) 23:44 | URL | [編集]

大事にはいたらなくて良かったですね!
すべった猫も(笑)
パラボラ気をつけてくださいね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほくママ:2007/12/13(木) 11:12 | URL | [編集]

あはははは(笑)
猫にも、素早いのとか、あわてんぼちゃんとか色々いるのね~
(わんこにもいるんだから、当たり前か…)

でも、内出血ってどういうこと!?
傷口がきちんとふさがれてなかったって
ことかしら?
怖いよね。

ほんと、大事に至らなくてよかったですけど。

appie:2007/12/13(木) 11:52 | URL | [編集]

カキコありがとうございます!!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
コタロウ君とウィル年が近いですね!!

遊びに行って、コタロウ君のスマイルには癒されました~♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

カヅキ:2007/12/13(木) 21:42 | URL | [編集]

ありがとうございます~♪ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
双方大事に至らなかったのですが、元気は人一倍あるのでどうしたものかと…ヾ(;´▽`Aアセアセ

パラボラには痛い目に遭いまくっています(笑)

カヅキ:2007/12/13(木) 21:44 | URL | [編集]

心配してくださってありがとうございます♪( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
内出血は傷口の真下に元睾丸だったところに広がって肌が真っ赤になっていました。
獣医さんはこのまま放っておけば治るとの事なんですが、初めて見た者に対してはかなり血の気が引きますね。

にゃんこさんがコケたのはホント意外でした(笑)
見てるほうは楽しかったですが、コケたほうはきっとビックリでしょうね。

カヅキ:2007/12/13(木) 21:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


