--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.13・Thu

パラボラの猛威

パラボラ生活もウィルも家族もだいぶ板についてきて、だいぶ楽になってきました。
あと二日で抜糸ですが、ウィルのついているパラボラは今日も猛威を振るっています。

ええ。嬉しいとき飛びつくときが一番怖い。
「ねーた~~~んっ!!>∀<」とお尻を最大級に振って飛びついてくると



ごすっ



大概パラボラがアゴに直撃して、人間が痛い目に遭います…TTTT
こっちがノックアウトしていると、それでもパラボラごと突撃してくるので、非常に怖い。

一緒に寝ている母はパラボラに叩き起こされ、最近はすっかり寝不足だそうです。
ウィルは縦に寝ている母に向かって横に寝転がって寝るため、パラボラがしょっちゅう当たってしまいには追い出されるという具合だそうです(笑)

私もなるべく傍にいるようにしているんですが、パラボラが至る所に当たって非常に痛い目に遭っています(苦笑)

最初は他人事だと笑っていたけど、いざ食らってみると、先にパラボラの猛威の被害に遭った飼い主さんはなんて偉大なんだろうとつくづく感じ取った家族です。

とりあえず、ウィルよ。寝転がった私に容赦なくパラボラでどつかないでください…TTTT

パラボラの猛威に痛がる飼い主に慈悲のポチッとお願いします…アップロードファイル にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ぎゃはははゞ(∇≦* )
痛いでしょう!?
我が家も1週間それに悩まされ、傷つけられ過ごしました!
たっぷりネタにしたから、お互い様ですが(笑)
でも、そのパラボラは蜜の味で
なくなると、それはそれで寂しいんですよ(爆)

ほくママ:2007/12/14(金) 07:51 | URL | [編集]

あはははは(爆)

ねーた~~~んっ!!ごすっ!!てのがリアルに想像できて笑えますぅ♪
しかし、お母様は最大の被害者ですね。
縦にねてるのを横に寝られて、しかもパラボラつき!!
普段以上に邪魔狭くなりますね。

しかし、ほたてちゃんの時といい、ウィルちゃんといい、パラボラって
なんて人を楽しくさせるのかしら♪(←お気楽読者)

appie:2007/12/14(金) 15:45 | URL | [編集]

痛いです!!
ほくママさんの気持ちがよく分かりました!!(。´Д⊂)
アゴやら至る所に勲章が…(笑)
パラボラは確かに話題にもってこいなので、痛いんですけど、手放せませんね。
蜜の味ハマりそうなんですが、もう終わりなのが寂しいところです(苦笑)

カヅキ:2007/12/14(金) 22:26 | URL | [編集]

笑いの種になって光栄です(笑)
音は完全にリアルです(笑)いい音鳴りますよ~(笑)

JOYちゃんはエレガントに過ごし、appieさんたちにはパラボラの攻撃はしなかったのですか?

母も「普段も寝返りがうてないが、更に寝返りが出来なくなった!!」と言っていました。
かなり場所をとっているようです(笑)

カヅキ:2007/12/14(金) 22:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


