--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

明日でウィルもついにパラボラ生活ともおさらば~!!って思っていたんですが、同じ病院で先に手術をしたオトモダチわんこさんのママさんから「一回で抜糸は終わらないよ~」って言われ地味にショックを受けている飼い主です、こんばんわ。

只今ウィル様人のベッドでお休み中。
すぴ~

「すぴ~…zzz

あ~…可愛いなぁ~~~…ポッ
もうちょっとズームで…

ズーム

どーんっ



怖っ!!、螯rヲW、J、O



写真を撮った後に怖さを実感…。
これで熟睡しているので、いかがなものかと…。
なんか可愛いと思っていたのは一瞬だけど、この白目はちょっとイヤだなぁと思うのは私だけでしょうか?

怖いと思う人も思わない人もポチッと一票お願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

1回で終わらないって、2回ですか!?
それまで、パラボラ地獄!?
さすがにウィル君ストレスたまっちゃいますよ(涙)

ほくママ:2007/12/15(土) 18:32 | URL | [編集]

オトモダチわんこのママさんから聞いた話だと最後の1本だけ様子見で一週間取らないそうです。
さすがに2週間もパラボラ地獄にいたくありませんでしたが、幸いウィルの抜糸は1回で済んだので良かったです。

ウィルもパラボラから開放されてすっきりしているので、これ以上ストレスをためて暴走されるのは勘弁したいところです(苦笑)

カヅキ:2007/12/15(土) 21:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


