--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.15・Sat

開放された!!

今日でついにパラボラ生活も終わりを迎えます。
長かったような短かったようなそんな一週間でした。

病院に行けば、すぐ抜糸。
本当に2回抜糸させられるのかと不安でいっぱいだったんですが、1回で済みました喜

その代わり…



ウィル様逃亡!!(((( ;゜Д゜)))



といっても、私の肩の上に逃亡しただけなんですが、その逃亡ぶりに獣医さんと看護婦さんバカウケ…サー
なんとか抜糸も三人で押さえつけて終わらせて、そのあとは大学時代の友人とそのお姉さんと会うために、ウィルを自転車に乗せてぎこぎこと…。
まだかな

「ココ…どこデスか???メソ


初土地だけあってビビりゲージもMAXになって吠えまくりましたが、最後は慣れたようでなついていたのは嬉しい限りです。

嬉しいと思いながら帰ってきた後物凄い恥ずかしいことがありました…。






ズボンのチャックが全開!!マジですか



多分病院から一度家に帰ってきてそれから向かったので、そのときからずっと全開だったと思います。
かなり恥ずかしいことをやってしまいました…_l ̄l●lll ガクリ…


地味にショックを受けている飼い主に愛のポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

あはははは(爆)

ウィルちゃんが肩に逃げる様子より、チャック全快で自転車を
こぐカヅキさんの方が、リアルに想像できるのはナゼ?


無事に抜糸できてよかったですね♪
パラボラはちょっと残念だけど…(笑)

appie:2007/12/15(土) 22:00 | URL | [編集]

パラボラなくなると寂しくないですか!?
私はネタがなくなってどうしようかと思いましたよ(笑)
チャックはしめようね(爆)

ほくママh:2007/12/16(日) 20:24 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
パラボラは残念ですが、何事もなく抜糸が出来たのは良かったです。

私もappieさんの立場でしたらチャック全開で自転車をこいでいる方がリアルに想像できますね。
全く気づかず、自転車を1時間近く普通にこいでいたので、それが逆に恐ろしいです(苦笑)

カヅキ:2007/12/16(日) 23:39 | URL | [編集]

分かります!!
パラボラがあったときはこれでもかってぐらい話題は出てくるのに、なくなったとたん「話題がない!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)」って感じで焦りますね。
今日も話題がなさそうだったので、ちょっと焦りました~ヽ(;´Д`)ノ

チャックは自分の行動の過ちなので以後気をつけます…ヾ(;´▽`Aアセアセ

カヅキ:2007/12/16(日) 23:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


