--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

パラボラから開放されてまだ1日しか経っていませんが、パラボラがなくなるとホントに話題って少なくなりますね。
よほどの手術がない限り、もうあのようにアゴにパラボラが直撃して痛い目に遭わないんだなぁと思うとなんだか寂しいですね。

そう言いつつも、ウィルの感激の飛びつきにはパラボラ装着前以上に激しさが増していますが…ヾ(;´▽`Aアセアセ



今日も起きて一発



ごんっ



頭突きを食らいました…鼻血



痛さはマシだけど、パラボラをつけていたほうが、まだ大人しかったような気がする…TTTT

痛い目に遭うのはあれだけど、パラボラカムバック~~~~~~!!

来週も頑張りましょう!!ポチッとお願いします~ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

やっぱりなぁ(爆)
そうなるんですよね!
しかも、寝起きは本人も寝ぼけてきて
まだパラボラがついていると思っているのかも!?

ほくママ:2007/12/17(月) 10:12 | URL | [編集]

あははははは(爆)
ウィルちゃん、喜びの頭突きかもね~(笑)

いっそのこと、お洋服にみせかけたパラボラでも
手作りしてみるとか。
痛くない素材で…(笑)。

appie:2007/12/17(月) 11:15 | URL | [編集]

パラボラって意外にネタの宝庫だとなくなってから気づきますね。
禁断症状が~となりそうです(笑)

パラボラがついていると思っていると勘違いしてるので、勢いもそのままだと思いたいです…。

カヅキ:2007/12/17(月) 23:32 | URL | [編集]

手作りパラボラを装着したときにはきっと見た目ひまわり息子もしくはエリマキトカゲになりますね(笑)

すっきりして喜ぶのはいいんですが、勢い余りすぎなのが困ったところですねヾ(;´▽`Aアセアセ

カヅキ:2007/12/17(月) 23:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


