--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.19・Wed

場違いな珍客

今日はウィルの日記ではないです。
私が今勤めている会社のトイレに約1週間前から珍客がいらっしゃっています。

何分高いところにいるため、最初は全然気づかなかったんですが、うがいをしているときにようやく気づき、かなりビクビクしながらトイレを使っています。

他の社員さんもかなり警戒しながら使っていて、中には別の階のトイレに行っている方もいます。



その珍客の正体は…




ハチHoney




ミツバチではなく、足の長いハチさんです。
ある社員さんは個室に入られたそうですが、私は今のところ鏡にぺたっとついてるところしか見てません。

ハチさん~!!どこから入ってきたんですか~~~~~~~?!びっくり

結局ハチさんは午後になるといなくなっていました。
勇気ある誰か連れて行ってくれたのかな~?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Themeギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)

Next |  Back

comments

カヅキさ~ん

メリークリスマス!!

ごめんね、記事とは関係ないんだけど、
これが言いたくて…。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~♪

appie:2007/12/24(月) 20:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


