--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.24・Mon

クリスマスで恒例化

Merry Christmas♪
ピザ屋の配達のお兄さんがサンタの格好をしていて微笑ましいと感じながら大量にクリスマスパーティーの物を買い出しに出掛けました。
皆様のクリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家も家族でクリスマスを過ごしました。

ぱーちー







クリスマスと言うと去年からウィルにコスプレをするのが行事化してます(笑)
ではいってみよう♪
まずは定番のサンタっぽい服を…
サンタ

「Merry Christmasデスポッ

耳が出る服がどーしても欲しかったので、凄い嬉しかったのです。
ちなみに去年は
去年版


そして来年の干支であるねずみを顔だけコスプレ!!
って思ったんですが…
ねず~

百獣のねずみもどき

ぶかぶかすぎて詰めたらこんな結果に…。

ウィルのコスプレ姿に笑った方も笑わなかった方もポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

私てきには、ねずみ・・・・
大好きデス!( ´艸`)ムププ
サンタさんもかわいいけど・・・
通り越す強烈な印象で最高です!
今年はどうなるかな!?

ほくママ:2007/12/25(火) 07:53 | URL | [編集]

あはははは(爆)
ウィルちゃん、サイコー!!
サンタさんからぴょこんって出てる耳が超かわいい♪
そして、ねずみが~ねずみが~~~~(爆)
ウィルちゃん、実はコスプレがとーっても気に入ってる
んじゃないかしら?
満足そうな、かわいい笑顔♪

appie:2007/12/25(火) 20:22 | URL | [編集]

ねずみウィルを気に入ってもらえてよかったです♪(ノ∇≦*)キャハッ♪
サンタ姿よりネズミが強烈になってしまいました。
ホントはハリネズミの服を着せるつもりだったんですが、生憎サイズがなかったので、顔だけにしました(笑)

今年も残り少なくなってきましたが、ほくママさんもくざんちゃんとほたて君といい年が過ごせますように…。

カヅキ:2007/12/26(水) 22:29 | URL | [編集]

ねずみ姿は強烈ですね…ヾ(;´▽`Aアセアセ
飼い主も強烈過ぎて笑い転げていました(爆)

ウィルはコスプレ気に入ってるのでしょうか…ヾ(;´▽`Aアセアセ
何分着せた後凄い暴れるので、気に入っているのか分からないのです。
appieさんがおっしゃるように気に入ってくれてるといいです~…。

JOYちゃんの服を着ている姿も楽しみにしています♪

カヅキ:2007/12/26(水) 22:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


