--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.10・Mon

ウィルからのお手紙…

今あちこちで話題になっている

あの人からの手紙

をうちの愛犬で早速やってみることに…。

カヅキへ

コンニチハカヅキ。ウィルっす。今日は、俺がカヅキのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はカヅキのことが大好きです。次に、俺の秘密をカヅキに教えようと思います。実は俺の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは俺が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。

ウィルより



ウィル~~~!!(。´Д⊂)

なんていい子っ!!と第一声だったんですが、宝の地図が背中に刺青になって彫ってあるって書いてあるけど…

宝の地図?


(゜Д゜)?

う~ん…っ。私にはまだ見る力はないようです…orz

今日のウィルは夢を見てたみたいです。夕飯の支度を親の代わりにしていたのですが、夢を見てるんだろうな~って時に限って、写真が撮れなかったり、微妙に怖くて躊躇ったりしてなかなか撮れません…。

とりあえず今日は寝言が多い。

「きゃわっ。わうん…。わうう…っ」と言いながら足や目元をぴくぴくと動かしていますが、白目をむいて寝ていて怖いし、何より…寝ぼけて私に吠えないでください…。

ランキングに参加しています。ポチッと一回お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme(´・ω・`)

Next |  Back

comments

せさみに逢いにきてくれてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

せさみぱぱ:2007/09/11(火) 00:56 | URL | [編集]

こんにちは!
ご訪問&書き込みありがとうございます。
そしてお返事遅くなってすみません。
どうぞご自由に登録してください。
私も登録させていただきます。

それにしても、宝の地図見てみたいですね~
そして宝物って何でしょうね。
気になります~


http://plaza.rakuten.co.jp/corgilife/

なちをこ:2007/09/11(火) 11:06 | URL | [編集]

せさみぱぱ様>>>
ご来訪ありがとうございます!!
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます!!
私もまた遊びに行きたいと思いますので、これからよろしくお願いします。
また遊びに来てください。

なちをこ様>>>
ご来訪とお返事ありがとうございます!!

宝の地図は背中のどこにあるんでしょうね…。
宝物の中身も凄い気になりますが、それはウィルのみぞ知る状態なので、わくわくしながら探してみることにします(>▽<)
また遊びに来てください!お待ちしております。

カヅキ:2007/09/11(火) 22:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


