--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.04・Fri

かなり遅いご挨拶…

新年明けましておめでとうございます絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

昨年は大変お世話になりました。
本年も何かと皆様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、ウィルと飼い主ともどもよろしくお願い申し上げますポッ

新年は元旦から長蛇の列に並んでの初詣、二日は怒涛の争奪戦の初売り、三日は初売りによる兵どもの成れ果ての如く魂が抜けておりました。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

今日はウィルと一緒に近くにある深大寺というお寺に熊手を返しに行きました。
2年目のウィルはちょっときょろきょろしながらも、大人しくしています。
ただ、それなりに混んでいたので、ウィルを歩かせては通行の邪魔になるので、抱っこして移動…。

その移動中に偶然尻尾ありのコギ様二匹と会うことができました!!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

二匹ともとても美人さんだったのでお近づきしたいなぁと思っていたら、先制攻撃されてあえなく撃沈…TTTT

そのあとにも一匹ずつコギ様を見かけ飼い主の私は凄い嬉しくなったんですが、肝心のウィルはしら~っとしている…えへへ・・・

ん~…お昼寝不足でご機嫌ナナメかな~???
それとも目の前にある美味しそうな食べ物が食べれなくて怒ってるのかな?←飼い主は容赦なく食べてました~(爆)

今年もよろしくお願いします♪今年初のポチッと一票お願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

ウィルくんも一緒に初詣にいったんだね^^
うちもリクを連れて行こうかとおもったんだけど
さすがに抱っこでいくのも無理なので
今回は(きっと次回も^^;)お留守番してもらったよ~

今年もリク共々どうぞよろしくお願いいたします
みんなにとっていい年になりますように

リクママ:2008/01/05(土) 09:26 | URL | [編集]

カヅキさん、魂が戻ってこられたんですね(笑)
でも、カヅキさんは、私から見れば、すごく働き者です。
お正月行事もちゃんとこなしてるし♪

ウィルちゃん、お友達に興味ナッシングでしたか(笑)
私も、私ばっかり喜んでて、肝心のJOYと相手のわんこはどっちらけなことがよくありますぅ。

ええ。めげません♪

appie:2008/01/05(土) 18:03 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
うちも初詣行ってきましたよ!
だって、30秒で神社なんです(笑)
ほくたちは留守番!だって、おしっこしたりしたら大変だから!
宮司さん昔から知ってるし・・・・
すぐおしっこするし・・・・(滝汗)

今年も1年よい年でありますように!

ほくママ:2008/01/05(土) 20:50 | URL | [編集]

こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
初詣ウィルと一緒に行ってきました~。
去年は元旦にウィルは家族と行ってきたのですが、凄い人で抱っこしないと無理だったそうです。
でも、抱っこしたまま30分とかしていると、かなり腕の感覚がなくなってきますね。
初詣には意外にわんこ連れが多かったです。

ウィルは抱っこが好きなので、降ろそうとすると肩によじ登ってしまうので、今度は肩が懲るという悪循環に…。

カヅキ:2008/01/07(月) 00:07 | URL | [編集]

魂無事帰還です~(笑)
働き者ではないですよ~ヾ(;´▽`Aアセアセ
凄いぐーたらしてます。正月行事にうるさいのは母なので、いつのまにかずるずると動かされています。

初売りもあまり興味がなかったんですが、母が物凄い目の色を変えて出かけて域、波が去った頃に行って、たまたまいいものだと思ったのがあったのをゲットしたぐらいですから…(爆)
そのときに福袋もゲットできちゃいました♪

ええ。ウィルはちっとも興味をもってくれませんでした。
もってくれたのは…道端に落ちているおこぼれぐらいでしょうか…(爆)
わんこにしらけられても、めげずにいっちゃいますよね!!

カヅキ:2008/01/07(月) 00:12 | URL | [編集]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もウィル共々よろしくお願い致します。

神社が徒歩30秒って物凄い近いですね!!
それでも立派な初詣です!!
確かに神社やお寺におしっことかされたらたまったものではないですよね。
特に昔から知っている方が宮司さんとなると、ほたて君やくざんちゃんには申し訳ないですが、お留守番をお願いした方がいいですね。

ウィルも実は神社でおしっこしたことがあります。
宮司さんが住んでいない神社だったんですが、まさかの本殿にやっちゃいました。そのとき肝心の水を入れたペットボトルを忘れ、周りに水がなくて苦肉の策として、ウェットティッシュでおしっこを吸い取ったということがありました…。

カヅキ:2008/01/07(月) 00:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


