--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日でウィルは1歳11ヶ月~アップロードファイル(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
来月でいよいよ2歳です!!ん~…これは何か誕生日ケーキでも注文しようかな~…?

さて、そのウィルが今日出かけたユニディでちょっとした災難を食らいました~。
2階のペットショップ売り場でウィルのおやつを吟味してたところ、5歳ぐらいの男の子が



男の子「あ~っ!!わんちゃんだ~~~~~っ!!喜



と嬉しそうにこちらを指差して、そのまま突進し…



ぶすっ


刺さった~~~?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


指した指がそのままウィルのお尻にぶすっと刺さりました…(((( ;゜Д゜)))
撫でると思ってたら、いきなり刺されたのですっごいビックリです。
そうくるか~~~~~っ!!、螯rヲW、J、O

ウィルもちょっとオロオロしていたけど、あちらのご両親も凄い驚いていて、凄い勢いで男の子を回収して去っていかれました。
相当予想外だったんだろうなぁ…(遠い目)

あう…っ

「ボク…何か悪いことちましたか?メソ

予想外なことをされたウィルに励ましのポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

え!?カンチョウってことですか!?
なんていうくそガギ!ΣΣ(゚д゚lll)
なにも悪くないよ~!!!

ほくママ:2008/01/07(月) 09:21 | URL | [編集]

ウィルくん、新年早々から
予想外の罰ゲームをくらいましたね~!
尾っぽがないから、刺さると思わなかったのでしょうか・・・
ウィルくんは何も悪くないよ~!!!

ピンクモンキー:2008/01/07(月) 15:30 | URL | [編集]

許せない!!そのくそガキー!!
なんなの?一体!
かわいいわんこをなんだと思ってるのよー!!
そして、親!!
撤収ももちろんだけど、その前にちゃんと謝ったんでしょうね!?

ウィルちゃん、大丈夫?
びっくりしたよね~。

appie:2008/01/07(月) 21:32 | URL | [編集]

カンチョウされました~!!ヽ(;´Д`)ノ
ウィルも私もビックリですが、男の子は笑顔でやったので、絶対確信犯だと思います!!

どういう育ちを~!!とあとからふつふつ怒りが湧いてきました。

カヅキ:2008/01/07(月) 22:50 | URL | [編集]

新年早々ウィルには罰ゲームならぬ災難が待ってました~ヾ(;´▽`Aアセアセ
男の子の目線がお尻に行っていたので、恐らく確信犯だと思います。

カヅキ:2008/01/07(月) 22:54 | URL | [編集]

「すみませんでした~」とそそくさと走り去りながら言われたので、これがちゃんとした謝罪になるのかは怪しいところですヾ(;´▽`Aアセアセ

ウィルがこんな目に遭う日が来るとは思いもよらなかったですが、他のわんこさんには同じ目に遭って欲しくないですね。
最初は唖然としかできません。

カヅキ:2008/01/07(月) 22:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


