--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今年に入って散歩のルートを少し変えてから、ウィルがある場所で抱っこをせがむようになりました…うわぁ
その抱っこをせがむようになった場所は…



病院の前救急車


病院は病院でももっぱら…人間用


途中に救急外来もやっている動物病院もあるにはあるんですが、そこの病院とウィルとの距離は離れてるので、ウィルは普通にスルーです。

もしかしたら人間には見えない何かに怯えているのか分かりませんが、靴を噛んだり私の周りをぐるぐるまわったりして落ち着きがありません。
引っ張って動いてくれますが、やっぱり抱っこをせがみます。
最終的には人間が根負けして抱っこをしますが、抱っこされた途端ウィルは強気になって「う~…怒」と唸って威嚇します。

もしウィルが見えるのが幽霊だったら、私はそういうのが物凄い苦手なので見えるよって言って欲しくないなぁ…。

病院に幽霊がいると思う人も思わない人もポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

やっぱり、見えてるのかなぁ。
私もそういうの、苦手だからやめて欲しいんだけど、
わんこもにゃんこも、見えるって言いますよね~。

そのルート、やめたほうがいいかも…。

ウィルちゃんの能力にはポチ♪

appie:2008/01/11(金) 12:04 | URL | [編集]

見えてそうで怖いです…ヽ(;´Д`)ノ
たまーに散歩中も突然立ち止まって虚空をじーっと見てることがあるので、わんこさんもにゃんこさんも霊感はあると思いますね。

やっぱりルート変えたほうがいいですよね…。
親にも変えたほうがいいと薦められたので、只今散歩ルートを模索中です。

ポチッと一票ありがとうございます♪ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

カヅキ:2008/01/12(土) 22:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


