--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は生憎の雨ですが、ウィルのトリミング。
車を持っていないので、レインマントを羽織らせたウィルを自転車のかごに乗せて行きました。

予約時間過ぎて物凄い焦り、無謀にも10キロのウィルを担いで走りました

預けた後は兵どもの成れ果ての如く精根が尽き果てていました…がっくり

一日分の体力を奪われた気分です、はい…、螯rヲW、J、O

帰りは帰りで、私の自転車が急遽使えなくなり、ウィルを母の自転車の後ろのかごに乗せることに。

しかし、ウィルは暴れん坊。
一度母の後ろかごに乗っていて、我慢できずに降りた経験アリ。

お店の人を騙した形になりましたが、大きなビニールをもらい、ウィルを乗せてビニールで覆い、空気穴をあけて帰ることに。

事情を知らないおばちゃまには「なんて可哀想なことをするのかしら」と後ろ指を差されたんですが、大人しく乗っていてくれれば何もこんな酷いことはしません。
暴れるからするんです…(。´Д⊂)
まあ、すぐに空気穴からバリッと穴を開けてくれましたが…TTTT

結局母が乗らずに私が乗って帰ったら大人しくしてくれましたが、雨の日の運転は視界が悪く、危険な運転だったので、ウィルのことを考えると今後は雨の日は潔くキャンセルにしようということで結論が出ました。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

あはははは(笑)
すごいー!!雨の日に自転車でトリミング!?
すごすぎます。
で、帰りのビニール袋、大笑いしました~。
さぞかし、ものすごいことになってたに違いない(爆)

カヅキさん、是非次回は是非お写真を…(笑)

appie:2008/01/13(日) 20:17 | URL | [編集]

想像しただけですっごく過酷な状況におもえるんだけど^^;
でもウィル君は綺麗になって男前に磨きがかかったかな^^

うちはまだ一度もトリミングに行ったことがないので
今年は是非経験しようとおもってます^^

リクママ:2008/01/13(日) 22:47 | URL | [編集]

はいっ!雨の中トリミングするために自転車で行きました!!
もう後にも先にも雨の日の自転車はないと思います(笑)

帰りのビニールは凄いことになってましたね。
後になって写真を撮っておけばよかったと思ったんですが、そのときはとりあえずウィルを包んで帰ることに一生懸命で、ぽんっと抜けていました。

次こそはちゃんと撮ります!!

カヅキ:2008/01/14(月) 23:00 | URL | [編集]

かなり過酷でした~ヾ(;´▽`Aアセアセ
自分でもよくまあ、こんなことをしたものだ~って思います(苦笑)
ウィルはとても綺麗になって帰ってきましたが、残念ながら顔だけは雨で台無しです(。´Д⊂)

リク君はまだトリミング未体験なんですね!
我が家はすっかりトリミングにお世話になっています。
今年リク君も初体験が待っているんですね!頑張ってください!!

カヅキ:2008/01/14(月) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


