--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.14・Mon

忘れすぎな飼い主です

只今二日前にやってしまったことを思い出して、どうしようか考え中の飼い主です。
二日前の日記で書いたように、ウィルをトリミングに連れて行ったときにやってしまいました。



散歩カバンをユニディに忘れた!!マジですか



どーりでトリミングを待っている間荷物が軽いなぁと思ったわけだ…えへへ・・・
今頃気づく私もどうかと思うんですが、昨日は幸いにもウィルを担いだ疲れは出ることはなく、南町田のグランドベリーモールに出掛け、可愛いわんこさんに癒されてすっかり忘れてたようです。

いや~…他のわんこさんを見ると癒されますね~…イロイロ
特に同じ種類のコギ様見ると声をかけたくなっちゃいます!!

わんこに癒されながら石釜で焼いた焼き芋を食べていたんですが、わんこさんの目線がいもに集中してました…ヾ(;´▽`Aアセアセ
それでカバンを忘れたことを今まで気づかなかった自分がダメ人間だなぁとつくづく思います。

只今ようやく大反省中の飼い主にポチッと激励と叱咤の一票をお願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Themeつぶやき

Next |  Back

comments

こんにちは~♪
カヅキさんも神奈川県の方だったんですか?
だとしたら、お近くだったのね~。
と、勝手に喜んでおりますぅ。

カヅキさん、バッグの一つや二つ…
あと10年ほどすると、更に、加速度的に
忘れ物します。
いいえ。忘れるのは物だけにあらず…

今のうちに、後悔や反省も忘れる術をみにつけておくことを
お勧めいたしますぅ(爆)

appie:2008/01/15(火) 15:24 | URL | [編集]

こんばんわ!!
横浜のアウトレットにはよく行きますが、神奈川県民ではありません…。申し訳ありません。
ちょっと南下すれば神奈川になります!!

もし会える機会がありましたら是非会いたいですね!!
生のJOYちゃんに会いたいです♪

カバンは放置でも大丈夫ですよね!!
中身にウィルのオヤツが入っていたので、それが心配していたんですが、まさかあの疲れで忘れるとは思わなかったので凄い予想外です(爆)
後悔と反省を忘れる術を見につけなければ~(汗)

カヅキ:2008/01/15(火) 23:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


