--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はウィルの日記ではなく、限定品を食べまくりです。
仕事場では2月14日までの限定販売されている、芸能人の成宮さん監修の「丸の内ロール」と「蒸匠 京都六角高倉東入ル」のコラボお菓子「成宮ロール」を食べました。
ネット販売もしてますし、丸ビルで販売もしています。
詳しくはこちら→http://www.marunouchiroll-shop.com/

香り高い最高級ココアを練り込んで焼き上げた生地で、北海道産小豆をあわせたクリームを巻き込みました。隠し味のベリーソースが絶妙なバランス。との説明どおり、凄く美味しいです。
1本1,680円ですが、食べる価値アリです!!

そして仕事の帰りには「京王百貨店」の駅弁大会に参戦してきました。
北は北海道、南は鹿児島までの駅弁大会。
6時に到着しても熱気は冷めやらず、凄い人だかりでした!!

私がオススメするのは三重県の「伊勢 虎屋ういろ」さんのういろ!!
美味しいです!駅弁大会や名古屋に訪れた際には必ず買っています。
今回買ったのは長崎県長崎駅の「ながさき鯨カツ弁当」、兵庫県新神戸駅「神戸のステーキ弁当」、大阪府の会津屋のたこやきを買ってきました。
買ったもの

神戸の弁当はラスト4個のうち2個をギリギリ購入できました!!O(≧∇≦)O イエイ!!
北海道は欲しいところのお店が完売してたので、明日母に頼んで買ってきてもらいます!!

神戸牛のステーキ弁当を食べている最中ウィルの目線は
じ~っ

神戸牛に釘付け

そりゃ中身がこうだと食べたくなりますねぇ…
中身


ひたすら我慢し、ウィルの足元はよだれがだらだら…。
ごめん、ウィル!!(。´Д⊂)
だけど、とっても美味しいんだ!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

カヅキさん。
是非、私の足元も見ていただきたいです。
ウィルちゃんと一緒です。(笑)
でも、心は一緒よ~。
すーっごく、、食べたくなりました~。

appie:2008/01/16(水) 11:46 | URL | [編集]

返事遅くなってしまってすみません(汗)
appieさんまでもウィルと一緒ですか!!
実は私も買うまではウィルと同じような状態でした~(笑)

22日まで駅弁大会は京王百貨店でやってますので、お時間があれば是非行ってみてください。
お子さん連れの方が結構いるんですが、人ごみは凄いです。
人気商品は午後1時ぐらいまでならあるにありますが、整理券の関係上開店と同時に行った方が手に入りやすいみたいですよ。

カヅキ:2008/01/19(土) 23:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


