--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.19・Sat

ドナドナド~ナ♪

今日は駅弁大会に再戦したんですが、それは明日書きます。
先ほど自転車の鍵をなくした母を迎えにウィルとトモと一緒に駅前まででかけてきました。
そのときに散歩もある程度終わり、母とトモは自転車なので、このまま走ると私が死ぬので、母の自転車にウィルを乗せることとなりました。

乗せてみてちょこんと一応収まるウィル。
ちょこんとウィル

雨の日にトリミングした帰りにこの状態でウィルにビニールで覆ったと思っていただければ…うわぁ

そして、いざ出発~アップロードファイル

ドナドナ~


ん?はてさて
この状態…何か思わせます…。
なんだなんだ???

あ!!



ドナドナの子牛!!、螯rヲW、J、O


当てはまるものが分かったら、次に出てくるのは笑い…。
ドナドナド~ナ♪子牛をの~せ~て~~~♪とドナドナが聞こえてくるぐらい、ばっちり似合ってました!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
この状態でどんどん離れていったんですが、ウィルの表情は凄い切なそうでした。それが余計笑いを誘うので、ダメな飼い主だとつくづく思います。
それに加え、前にいる通行者がウィルの姿を見てビックリしてる姿を後ろから見ていて、更に笑いがこみ上げてきました…きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

笑っちゃった人も笑わなかった人もポチッと一票お願いしますニクキュウ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

Next |  Back

comments

あはははは(笑)
ドナドナド~ナ~♪が頭から離れません~。
ウィルちゃ~ん!!カムバーック!!!
って、いるよね、そこに(笑)

ウィルちゃん、離れていくのが切なかったのね♪
かわいい~♪
でも、自転車から飛び降りたりしないのは、お利口ですよね。

appie:2008/01/20(日) 20:03 | URL | [編集]

ウィルくんちょこんとおさまってかわいい♪
そりゃすれ違う人びっくりするだろうな
σ( ̄∇ ̄*)も実際にみたら振り返ってガン見してしまうだろうね

ドナドナなつかし~(笑)
まさしくそんな状況だったんだぁ
そりゃウィルくん切ない顔になるよ
でも面白いのでありですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リクママ:2008/01/21(月) 11:48 | URL | [編集]

ちゃんと自転車に乗ってるものなんですね~
えらいなぁ。うちも春になったら乗せてみようかしら
( ̄∇ ̄)ニヤリッ
意外と飛び出ないものかしら!?

でも、ドナドナって・・・・( ̄m ̄〃)ププッ
すごいわかります。
一生懸命知らずにこいでいるお母さん・・・・( ̄▽ ̄;)

ほくママ:2008/01/22(火) 07:18 | URL | [編集]

ウィル傍にいます~(笑)
ちなみにこんな感じに乗せられたのはウィルはこれで3回目です(笑)
初めて乗ったときが一番哀愁漂ってました!!

基本的には大人しく座っていますが、たまににゅおっと立ち上がるのでそれが怖いですね(苦笑)

カヅキ:2008/01/23(水) 23:22 | URL | [編集]

自転車のかごにウィルを乗せていると「可愛い~」か「何あれ~」という声が歩行者の皆様から聞こえてきます。
あまりやらないのか、結構目立ちます(苦笑)
私も逆の立場でしたらガン見してますね!!
哀愁漂いのまさにドナドナな状態でした!!見てると自然に笑いがこみ上げてきますよ。

リク君は自転車のかごには乗りますか?

カヅキ:2008/01/23(水) 23:25 | URL | [編集]

春になったら是非乗せてみてください!!
くざんちゃんとほたて君が乗っている姿を是非見たいです!!
失礼かもしれませんが、くざんちゃんは堂々としていてほたて君が凄いビビってそうです。
飛び出すことはあまりないですが、たまに段差でどんっと飛び上がってしまったとき拍子で飛び出るときはあります。
怖いのは前触れもなくにゅっと立ち上がることでしょうか(苦笑)

一生懸命こいでいる母とドナドナのウィルはある意味絵になっていて笑ってました(笑)

カヅキ:2008/01/23(水) 23:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


