--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.23・Wed

雪初体験

東京にもついに雪が降りました!!
月曜日は雪が降ると言っていたのにも関わらずちっともふらなかったので、ちゃんと降ってくれて嬉しいです。

雪景色


さて、今日でウィルは雪を初体験

いっちょ行ってこい!!と外に出して人間は部屋にこもった途端
入れて~~~

「ねーたん~~!!開けて~~~アップロードファイル絵文字名を入力してください



即帰宅!(((( ;゜Д゜)))


初雪はとっても寒かった?
犬は喜び庭駆け回り~猫はこたつで丸くなる~♪という感じに夢見ていたので、それが一気にぶち壊されました。
いつもならやほ~っと庭で一人でもへっちゃらで遊んでいるのに、今日は遊んでくれません。
人間も厚手の格好をして外に出ればかろうじて出てくれました。

あた~っ


多少あいたなところもありますが…
トイレットペーパーどこから持ってきたんだ~~~…_l ̄l●lll ガクリ…

がっくり凹んでいる飼い主ときゃっきゃっと遊んでいるウィルに愛のポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

Next |  Back

comments

あはははは(笑)
ホントだ~。窓で交渉してるわっ(笑)
全く、喜ぶかとおもったのにね~。

トイレットペーパー、JOYも小さい頃好きでした♪
飼い主、発狂だったけど…。

appie:2008/01/24(木) 12:37 | URL | [編集]

飼い主がよかれと思って出したのに、すぐも戻ってきてしまいました(。´Д⊂)
非常に残念です。

JOYちゃんも小さい頃トイレットペーパーが好きだったんですね!!
びりびりにされたときにはもう発狂以外何もないですよね。

カヅキ:2008/01/28(月) 22:35 | URL | [編集]

関東近郊のワンズはこのパターン多いみたいですね(爆)
たしかJOYちゃんも入れて!ってなってたよ(^-^)
うちは入れ!っていっても入ってくれなくて逆に困ってるけど(-ω-;)

ほくママ:2008/01/29(火) 06:56 | URL | [編集]

関東圏のわんちゃんと北海道のわんちゃんの雪が慣れているか慣れていないかの違いでしょうか?

ほたて君やくざんちゃんを見ていて、二匹のように元気に遊んでくれると思っていたので、かなり予想に反していましたヾ(;´▽`Aアセアセ
今日雪が降ったときはちゃんと遊んでくれましたが…。気分もあるかもしれないですね。

カヅキ:2008/02/03(日) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


