--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.06・Thu

台風接近中~…

台風9号が関東に接近してるのもあって、雨風凄いですが、関東周辺にお住まいの皆様大丈夫でしょうか?
私も仕事を早めに切り上げてさっさと帰りましたが、どしゃぶりに巻き込まれてびしょ濡れです…(;-_-) =3 フゥ

ウィルが我が家に来てからまともに台風が直撃するのって今回が初めてかも…。
きっとウィルはこの暴風にさぞやビビるだろうと思っていたのですが…

でんっ

でんっ


動じる気配ナシっ!!(((( ;゜Д゜)))

雨戸に風や雨で叩きつかれてばしばし音が鳴ろうが…

ででんっ


ででんっ

寝たっ!!(゜ロ゜;)....う・・うそ

物怖じせず普段どおりにくつろいでいらっしゃいました…( ;゜Д゜)ポカーン

ちーんっ

ちーんっ
最終的には何事もなかったかのように鎮座してました…( ;゜Д゜)ポカーン

ウィルって変に肝が据わってるかもしれない…。

ウィルの容態なのですが、回復の兆しにありますが、今度はくしゃみをすると茶色鼻水をするようになりましたヾ(;´▽`Aアセアセ

今度は何の病気に感染したの~?!オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

気管支炎(ケンネルコフ)ですが、今大流行してるそうですね。
ウィルのお散歩仲間で、大の仲良しのお友達のバディ君、アディ君、トーマス君三匹(全員ゴールデンレトリバー)も感染して大変だそうです。

早く容態が良くなりますようお祈り申し上げます。
皆様もお気をつけください。

台風でもいらっしゃった心の広い方、最後にポチッと一票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieのんびり~
Genre日記 Theme台風9号

2007’09.04・Tue

至福の場所…

今日は雨が急に降ってきましたね。皆さん大丈夫でしたか?
ウィルの散歩も濡れないために服を着せて早々に済ませてきました。

ここ最近ウィルがすっかり居着いてしまった場所があります。

それは…



私の部屋っ!!(((( ;゜Д゜)))



一度連れて行ったら味を占めてすっかりくつろいでます…。
今もベッドのど真ん中ですやすやと寝息をたてて眠っています。
寝る前までは

070903_2126~014.jpg

こーんなのとか…っ※これはまだ控え目

うふふ…

こんなのだったりとか

にへへっ

極めつけは不敵な笑みで私を見てきます…orz

ゲーセンで取ったぬいぐるみが次々とウィルの洗礼を受けてしまい、使い物になりません…。
まあ…半分諦めとウィルのプレゼントってことにしてるのでいいんだけどね…。

皆さんのうちのわんこさんはどうですか?

雨の中ご苦労様です。ぽちっと一票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieのんびり~

今日は温かいですね。
一昨日からウィルは肺炎一歩手前の気管支炎(ケンネルコフ)になっちゃったのですが、薬の甲斐があってか元気になりました。
まさか、感染してるとは思わなかったので、凄いビックリしました。どこから感染したんだろう…。

ウィルはうんちとかおしっこは殆ど家の外でしかしないので、ちょこっとだけ散歩させたら、馬鹿だろうってツッコミを入れたくなることがありました。
天敵ともいえる柴犬と出会い、最初は大人しくしてたのにワンワンっと元気よく威嚇を兼ねて吠え…


ゲホゲホゲホッ


( ;゜Д゜)ポカーン


ウィルさん…あなた…一応病人って事分かってます???

家に帰った後は安静にしてたんですが、半眼で寝てるので微妙に怖かったですっ!!うーぅ

070902_1505~021.jpg

↑証拠写真

ゲホゲホと咳き込んでいるウィルに愛の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieのんびり~

Next |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。