--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.02・Thu

色々やりすぎて…

今日はウィル日記兄シリーズはお休み。
いま巷で流行の『朝バナナダイエット』
バナナの品切れが多い状態ですが、実は私も2ヶ月前から朝バナナダイエットをチャレンジ中jumee☆shy2

元々燃えにくい体質なのか、某テレビの女優さんのようにすとーんっと一週間で7キロは落ちません。


それでも2ヶ月で2.5キロ落としました…TTTT


たまーにお付き合いとかで夕飯後のデザートを食べちゃったりして、次の日ドーンッと戻って痛い目に遭ったりしてますが、順調に落ちています。


体重のことしか考えてなかったので、去年はウエストぴったりサイズのパンツを久々にはいたら…



腰パンになってました…びっくり



思わずウエストを計ったら…



ウエスト…-7センチΣ( ̄□ ̄;)!


太ももも若干細くなったみたいでぷかぷか…。


ど…どーりでぶかぶかなわけだ…(゚∀゚lll)ヒクヒク


運動はウィルの散歩を約1時間(一日おき)と
diet
【ひねり運動7秒ダイエット(http://beauty.oricon.co.jp/special/20070413_01.html)】と
【腰回しダイエット】を不定数…(爆)

いやぁ…両方ともやるものの数が結構あるんで、気が向いたときに覚えているのをぱぱぱ~っとやっている程度なんです…。

最近腰回し自体は殆どやっておらず、腰回しの本の中にある寝ながらのストレッチのみやってます。
これをやると結構気持ちがよく寝つきがいいんです。

あとは【爪もみ】をやってます。
詳しくはこちら→http://kuchikomi.nifty.com/diet/cs/catalog/th_625/catalog_0409010070_1.htm

やり方は手足の爪の生え際(爪のツボ=井穴という)を親指と人指し指でつまむようにはさみ、少々痛いくらいの強さで10秒ずつ丁寧に押し揉むだけです。

これらをやっているので、朝バナナ以外どれが効果的なのかは…さっぱり不明えへへ・・・

目指せ、標準体重!!もふー

今日はウィルとは関係ないのでポチッとはなしです。

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’09.09・Tue

わんこもあんぐり…

昨日に比べて今日は過ごしやすいですね。
しかし、家の中では過ごしやすいのを通り越して色々な意味で寒いです…サー絵文字名を入力してください

我が家の母は毎日のようにオヤジギャグを言います。
時に周りが唖然となっている中、自分が言ったオヤジギャグに一人大爆笑。


今日もまたオヤジギャグには余念はなく食事中にサラッと言いました。
今週末に埼玉で一人暮らしをしている愚兄が帰ってきます。
帰ってきたついでに南大沢か南町田のアウトレットに行って雑貨とか買いたいねという話をしていたら…


「南大沢と町田(間違)えちゃった」



じゃあ他にも港北のイケアにも行きたいねとなれば


「イケアにイケア(行けや)」


こういう寒いギャグをサラッと言って一人で大爆笑…うわぁ


よーく見れば…ウケすぎて笑い泣きタラ


母が笑っている横で子供ら失笑…。
その笑いっぷりにウィルもドン引きMY

ちなみにこの状態で母に古典的なギャグ「布団が吹っ飛んだ」とか「電話にでんわ」とか言っても大爆笑ですから…絵文字名を入力してください

a
「かーたんのギャグはいつも寒いでつ…絵文字名を入力してください


すっかりドン引き気味な子供たちに同情のポチッとお願いしますメソ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

昨日書こうと思っていた日記を精魂疲れ果てて気づいたら寝ておりました…(;・∀・)
新宿の京王百貨店で大北海道展がやっていて、あのテレビで話題沸騰の花畑牧場の【生キャラメル】が出るというので、これは是が非でも食べたいということで行ってきました。
大方整理券が配られるだろうということで、ちょっと遅めで開店30分前の9:30に新宿に到着すると…



生キャラメル(ホワイトチョコ)とロールケーキ完売



早っ!!( ;゜Д゜)ポカーン

開店後に店員さんが教えてくれたんですが、一番早い人は7時に到着してたそうですよ。
しかも、5人も…っ!!((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル

seirikenn

残っているのは生キャラメルのプレーンとチョコのみとのことなので、
プレーン1個とチョコ2個の整理券をゲット…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

開店前に店内に入り、薄暗い店内をゆっくり誘導されながら7階の物産展通り越して
8階のレストラン街の横の通路で待機。
朝礼しているところを生で聞けてちょっと興奮してたり…。


gyo-retu
開店してから30分は8階で待ち、階段下ったときには生キャラメルソフトクリームにできている長蛇の列が…。


生キャラメル以外にも花畑牧場の製品が置いてあったので、色々ゲットしました。
namakyara   willchi-zu

焼きチーズのカチョカヴァロとカマンベールチーズクッキーと生キャラメルプリンをゲット。
※右がカチョカヴァロです~
並び始めてから1時間半ぐらいで生キャラメルは手に入りました(*ノ▽ノ)キャッ

そのあとは色々物色。
写真を撮るのを忘れたのですが、他に買ったのは…

・六花亭 バターサンド
・ファームデザインズ うしサブレ
・桃花堂 スイートポテト

他は買いたいのがちらほらありましたが、殆ど試食で満足という…。
帰った後全て1個ずつ食べました(笑)
スイートポテトは中にカスタードが入ってて凄く美味しかったので、また買いに行こうかと…。
生キャラメルは口に入れた途端溶けちゃって一瞬ビビりました(笑)
これはリピーターいてもおかしくないと思えるほど美味しかったです。

ビバ!!北海道!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

お久しぶりです。
すっかり不定期更新になっていますが、よろしくお願いします絵文字名を入力してください

我が家には都心に住んでいる叔母がいます。
15年前に飼っていた柴犬が亡くなってから「もう二度と犬には触らない!!」と言っていたんです。

なので、ウィルと初めて対面したとき物凄い抵抗感をもたれたのですが…


今じゃすっかりメロメロ


ウィルのためにおもちゃやおやつを沢山かってきてくれるので、ウィルも懐いています。

その叔母と母と一緒に新宿の外商限定の即売会に行ってきました。
外商とは全く無縁なので、桁違いの商品にくらっくらしてますが、
そこにあったゴールデンレトリバーのぬいぐるみを見て叔母の一言



「ねえ…なんでウィルのぬいぐるみ置いてないの?



オーダーメイドですか?( ;゜Д゜)ポカーン


まあ、自分の犬がぬいぐるみなっていたら嬉しいと思いますが、
あまりに叔母の考えがぶっ飛びすぎて一瞬硬直…。

すっかりメロメロで相性抜群な叔母とウィルですが、
それに反比例して弟ことトモとウィルの関係はすっかり冷え切ってしまっています。


実はトモは10年前から右耳が殆ど聞こえません。
MRなどをして先天的に右耳の三半規管と鼓膜の間に本来あるはずの骨がないんです。
そして、つい先々週手術をして別の部分の軟骨で聞こえるようになりました。


手術後は麻酔の影響で酸素マスクしながらイビキをかいていたが…


手術後は聴力が戻ったのでよかったのですが、それに障害が…。
10年前から殆ど聞こえていない耳が急に聞こえるようになったので、
全ての音が聞こえすぎるぐらい聞こえるようになってしまったのです。

赤ちゃんの鳴き声、繁華街のざわざわ声、車の音、犬の泣き声に過敏に反応するようになってしまいました。

本人が一番戸惑っていると思いますが、過敏に反応するがあまりウィルに八つ当たりをするように…。

最初は大声で「五月蝿い!!」で済んだんですが、
無視して言うことを聞かなくなると椅子を蹴飛ばして力ずく…。


そのせいかすっかりウィルはトモに対して懐かなくなりました。
私や母には凄い満面な笑顔で擦り寄ってくるのに対し、
トモには目も合わさずクレートの中でいなくなるのを待っています。


早く二人が元の関係に戻って欲しいです。

途中から暗くなってしまってすみません。

戸惑う飼い主とウィルにポチッとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeかわいい♪コーギー

2008’06.25・Wed

散歩よりも…

雨の日が続いたり、急に晴れたりと天気が定まらない日が続いてか、最近ウィルの散歩が短くなったような気がしていたんですが、今日の散歩で全てを確信…(゜д゜)クワッ!!



う○ちとおしっこを一回ずつしたらくるっと即帰宅!



なんでだ~って思ったのですが、あるものに異様に反応中…。
その正体は…



フリスビー



( ゜д゜)(つд⊂)コ゛シコ゛シ(;゜д゜)ホ゜カーン

最初は目を疑いました。
散歩大好きだったウィルが急に散歩よりフリスビーになってしまったので…。
散歩行くときも妙にフリスビーを探して仕方がなく諦めたり、、フリスビーをくわえたまま散歩することもありました。


だけど…まさかこんなになるとは…((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
何故フリスビーなのかさっぱり分かりません。

ちなみにボールには一切興味をなくしてしまいました…。

かろうじてアメフトボールだけ興味あり…(;・∀・)
なんでかな~~~???


今日もうんちとおしっこを終えたら、ダッシュで帰り、即フリスビーの元へ…。


今日はトモも巻き添えにしてフリスビーで遊んだのですが、途中フリスビーが外に出てしまって、私がとりに行っている間に、ウィルが飛び出し防止のネットをまた飛び越えてしまい、きゅ~んきゅ~んと鳴くのかと思っていたら…



出口を探してさ迷っていた!!Σ(・ω・;|||


それもぐるぐる回っているわけではなく、回転することが難しいぐらいの幅に立っていたので、
前進かバックしかできず…(; ̄艸 ̄)
呼んでいるのにもかかわらず、ずーっと前後歩いていました。

大爆笑のまま再びフリスビーで遊び始め、しばし経つと…バテバテウィルの完成…。

酔っ払って倒れたおっさん状態です…。

そんなウィルにポチッとお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。