--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.17・Wed

瞬殺されました

今日は凄い雨ですね…_l ̄l●lll ガクリ…
こんな雨の日の散歩はいつもの時間より一気に短縮されるので楽には楽なんですが、


全て全力疾走でやらされるので、付き合う人間はたまったもんじゃないです…。


dog-chops
さて、先日ウィルに与えたドックチャップスは正式名は【DOG Chops】でした…ヾ(;´▽`Aアセアセ
今回購入したのは、左からミルク味、さつまいも味、チーズ味です。


写真の後ろではつまみ食い防止のため隔離されたウィル君が必至にココ掘れわんわんやってます(笑)

ご参考までにどうぞ
楽天市場【DOG CHOPS】→http://www.rakuten.co.jp/utopia/103570/103658/117807/#448298

ちなみに今回はJマートというホームセンターで一本105円を4本購入したんですが、レジの人から



5円が4点」



な…何パーセント割引ですか…?((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル


あまりに信じられない金額に一瞬耳を疑った飼い主です…。
駄菓子屋の5円チョコかと思ったんですが、すぐさま店員さんが気づいてしまいました(っω`-。)
以前別のホームセンターでは勘違いなのか98%オフの金額を言われたことがあります。


ちぇ…っ。もうちょっとでお財布に優しかったのに…jumee☆uuummm1b


nakami

中身の方はというとガムの先端に肉がついています。
それをそっとウィルの前に置くと…

tarari
「欲しいでつ…でもガマンでつ…TTTT

ガマンさせられたあまり、あらぬ方向に視線が泳いでます(≧▽≦)ノシノシ
こっちは面白いんですが、ウィル的にはキツイ修行だと思います。
笑いながら「ヨシ」と言うものならば…


itadaki
瞬殺、螯rヲW、J、Oゲッ


もうちょっと味わってください~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。


瞬殺ウィルと脱力飼い主にポチッとお願いしますTTTT  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

2008’12.14・Sun

お久しぶりです

母を筆頭にバタバタ具合が悪くなってしまった関係で何週間も日記をアップせず大変申し訳ありませんでしたアップロードファイル

私もウィルも大変元気です。
早いもので、今年ももう一ヶ月切っちゃったんですね~…ヾ(;´▽`Aアセアセ
一年経つのが凄い早く感じてしまうのは私だけでしょうか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

さて、ウィルのほうですが、体がハイパークサクサモードになったので、本日トリマーさんのところへ…。
トリマーさんのところにはなんととっても可愛いトライカラーのコギさんが!!(*´艸`)
思わず撫でたくなったんですが、何故かウィルさん肩の上で震えまくり・□・


まあ、そんなことは無視して(コラ)嫌がるウィルさんをトリマーさんにお願いして
戻ってきた時にはクリスマスウィルになってました(笑)

Xmas
クリスマスウィルと言っても首だけですが…ヾ(;´▽`Aアセアセ

他にもポラロイドでクリスマスモードに変身したウィルの写真を頂いたんですが、それはクリスマス当日でポ

今日はウィルと一緒にホームセンター2軒はしごしてくたくたです。
ちまたで有名な?犬用チュッパチャップスも買っちゃいました~!!
chuppa
「早くくださいでつ…ャy、f、


食べているところを写真~って思ったんですが…
ga-n
「一瞬で食べきっちゃったでつフヌ


食べる時だけはやたら早いんだった…がっくり


食い意地の張ったウィルと残念な飼い主にポチッとお願いしますTTTT  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieアゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
Genre日記 Theme(´-ω-)

前回に引き続き旅行?話。
実はウィルのためと言いつつ自己満足で密かに動いてました。
ディズニーランドの25周年記念でアルファベッドなら11文字まで好きに組み合わせることができる【ドリームキー】というのを作ることができるんです。
それを目的に友人と3人でディズニーランドに行ってきました!!

turi
開園と同時に全力疾走!!ワールドバザールのど真ん中にツリーがあるもそれどころじゃないので素通りです(苦笑)
写真はゲットしてひと段落着いた時のです。

一人はファストパスゲット、もう二人はドリームキーの列に並ぶことになりました。
開園と同時に並びに行ったのもあってすぐにゲットすることができました。

cky-1
組み立ては自分で行いますが、世界で一つだけの自分だけのドリームキー。
ウィルは緑で私はブルーにしました。

ゲットした後は色々アトラクション回りました。
まあ、必ずハプニングがつきものなのですが、特にスタージェットはかなり焦りました。
スタージェットは前と後ろの2人乗りなのですが、私は友人の後ろの席に乗ったのです。
そしたら座り方が下手だったようで、前のシートベルトが右足のブーツに引っかかり、ほぼ仰向け状態

キャストの点検の際、おろおろしながらも頑張って取ろうと試行錯誤したんですが、取れず、ついには…

キャストに放置される((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル

放置されてそのまま行かれちゃったので、尚のこと焦るわけで…( ̄Д ̄;;
何とか取れた~!!って思った途端スタートでした(笑)

おまけに友人と私はコーヒーカップのような旋回するタイプの乗り物が大の苦手でして…(爆)


上空でこの世とは思えない大絶叫をあげていたのは私です(爆)


終了と同時に旋回による酔いが凄くてしばらく撃沈…。

色々ハプニングがありましたが、楽しい一日でありました。
早速作ったドリームキーをつけてもらいました!!
fuhuku
「不服でつ~~~…っムカ

重いのかつけた途端これ以上動いてくれず…。
おまけに背丈を考えるといつか歩いている間にぽっきり折れちゃうんじゃないかと心配するぐらい地面すれすれだったので、ウィルにつけるのは諦めました。


ありがた迷惑なウィルとうはうは飼い主にポチッとお願いします♪  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

お久しぶりです!!
日記の更新を全然していなくてすみませんでした~~~。・゚(゚ノTдT)ノ
実はアップしていない間、三重に墓参り&旅行へ行ったり、大学時代の友人とディズニーランドへ行ってたりしてました。
その間もウィルは物凄い元気です(*^ ∀^)
今日はその旅行を書きたいと思います。

三重には祖父母の墓があり、祖父母の命日も近かったので、墓参りついでに小旅行。
一日目は墓参り&私だけで鳥羽水族館に出向いて、アシカの喧嘩やジュゴンに日頃の疲れを癒してもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

su-i
アシカの喧嘩の撮影中、思わぬアザラシの妨害にもあったりしましたが…。
凄い余裕の表情ですい~っと泳ぎ去っていってくれました…(;・∀・)


buttru
喧嘩の方はいかだから突き落としたりとかなりハードな戦い…。
見てる人間にも被害があったり…(笑)
突き落とした場所が凄い近くて、水しぶきが飛んできましたが、私はちょーどいいタイミングに目の前にいたカップルを盾にして難を逃れてました(笑)

jugon
人魚のモデルとなったジュゴン。
ジュゴンの飼育は鳥羽水族館だけしかやっていないそうなので、人だかりも凄かったです。
ウミガメさんと仲良く泳いでいる姿に見ているだけで癒されまくり…。

二日目には伊勢神宮の内宮へお参りをしてパワーを貰いまくり、おかげ横丁で一時騒動になった赤福でうまうまと食べ、思い出とともに体重は増えたのでした…(っω`-。)


そして、ディズニーランドに行った次の日の昨日…急性胃腸炎になるとは思いもよらなかったです…。

muhu
「ねーたんがボクに構ってくれなかった天罰でつ…フヌ


うぐ…っ。痛いところを…(=д=`;)


ジュゴンに癒された飼い主と不服そうなウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieぎゃ~っ
Genre日記 Theme(´-ω-)

2008’11.05・Wed

一心不乱

本格的に朝晩冷え込んでコートが必需品になってきました。
全身ウールのウィルもどうやらこの冷え込みは結構きたみたいで、母の布団の中に入って寝ています。

ウィルが食べているドックフードが今日になって空になりました。
6.5キロを毎回買っているのですが、使い終わると大きな袋に…。
そのまますぐ片付ければよかったんですが、片付けないで放置していたら…

murimuri
「ここにゴハンが入ってるはずでつ…ャy、f、

袋に迷わず首を突っ込むウィル様…(;・∀・)

まあ…普段は確かに入っているけど、もう空だよ~って言っても分かってくれないので、突っ込んだまま前進…。

バックするって頭がないのか、途中抜け出せなくなってパニックになり、袋をかぶったまま走り回って家族をビビらせ、愚弟の手によって救出されるもなんでこうなったかは分かっている様子はない…。

面白かったので入っている部分は携帯の動画で撮影♪
載せようと思ったのですが、ブログで携帯の動画の投稿の仕方が分からなかったので、あえなく諦める。
トモの声が入っちゃったのは気にしないと思っていたんですが、諦めていたウィルの前で撮影した動画を再生した時のトモの声に反応して

zuizui
「にーたんの言うことを聞くでつ」

と言わんばかりに再び突っ込むウィル。
指示に忠実なのか、単に食い意地が張っているのか分かりませんが、袋が気になって何度も入ってました。

そのあとの散歩で宅急便の荷物が道端に落ちていたので、そのまま警察に届けに行ったのですが…


ウィル…警察官にビビる

そして警察官もウィルの威嚇にビビる(=д=`;)

警察までビビってどーすんだと静かに突っ込みを入れていた飼い主でした。


ビビっているウィルにポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie[壁]∀´) ニター
Genreペット Themeウェルッシュ・コーギー

